· 

春期講習の受付開始(3/25ご予約満員で受付を終了させて頂きました)

春期講習受付開始


春からの新スタートを応援!


対象:新小学1年生〜新高校3年生

期間:3月18日〜4月5日

 

<コース詳細>新学年の学習を中心に全4回の60分間マンツーマン授業が受けていただけます。期間内に日にちや時間を選んでご予約していただけるので、春休みのお出かけや部活との都合に合わせていただけます。先着でのご予約制ですのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

<お得な特典>

期間中に入塾の方は入塾料無料キャンペーン

期間内は自主室の利用OK!ご家庭での自習が苦手なお子様でも塾で課題を進めていただけます。

 

 



新小学1年生


初めての小学校への不安を解消。小学校で使用する教科書を使った授業で、学校の授業の雰囲気を掴めます。ひらがなや、カタカナ、数字などの基礎の習得で安心した春からのスタートを応援!

新小学2年生〜新6年生


小学校の学習に積み上げです。分からないところをそのままにしておくと、苦手意識が膨らんでしまったり新学年の内容が理解しにくなります。復習と予習で、春からの新学期でお子様のやる気と自信をサポート。

新中学1年生〜新中学3年生


苦手の克服と新学年の内容の先取り予習で定期テストの得点アップ!やる気の高まる春からのスタートを応援!期間内は無料で自主室の利用ができます。ご家庭での自習が苦手なお子様でも塾で課題を進めていただけます。

新高校1年生〜新高校3年生


新しい学年に備えて、苦手の克服と新学年の内容の先取り予習で定期テストの得点アップ!やる気の高まる春からのスタートを応援!期間内は無料で自主室の利用ができます。ご家庭での自習が苦手なお子様でも塾で課題を進めていただけます。

価格とお申し込み方法


13200円(税込)通常の半額の1回あたり3300円でマンツーマン授業が受けていただけます。お問合せフォーム・公式LINEから春期講習をご希望の旨をお伝えください。担当者より折り返しご連絡させていただき、日程調整のご連絡をさせていただきます。定員に限りがございますので、お申し込みの方はお早めにお願いいたします。