· 

小学6年生対象の英語コース

中学入学前に英語を特訓しましょう!


英会話、蟹江町、海部郡、英語塾

中学で本格的に始まる英語に向けての小学6年生を対象とした準備コースです。アルファベットや英語の文法の基礎は身についていますか?このコースでは実際に中学校で使用される英語の教科書を使って、勉強を進めていきます。中学でのスタートのために今から準備をしていきましょう!

ルーツが英語に強い理由


ルーツの原点はトップアスリートの海外移籍のための英会話コンテンツの作成です。また、医療分野の英語翻訳や、英文レヴューも行っている講師が英語指導をします。英語を日常的に使っているからこそ知っている英語のコツと指導を受けていただくことができます。

英語ができることのメリット


英語はこれからの時代を生きる子ども達にこそ身につけて欲しいスキルです。大人になって普段は英語を使わない仕事に就いたとしても役立つものです。英語と日本語は脳の別々の場所で処理されています。英語学習によって、脳の働きは活性化されワーキングメモリーが向上することが知られています。海外でのスタンダード、最新情報を知れ、世界中の知識へアクセスすることが可能にもなります。

中学入学前の受講がおすすめの理由


「中学校レベルの英語で話せるようになる」は本当です。文法の基本が身についていればあとはボキャブラリーや表現のバリエーションを増やしていくだけです。学校での教え方ではない、英語を理解して話せるようになるためのオリジナルメソッドですので、中学入学前が絶好のタイミングです。中学校の教科書を使った語彙のトレーニングも行い、英語が楽しいという気持ちで中学校での英語の授業に臨んで頂けることをサポートいたします。中学生の英語の基礎をもう一度学びたいという方にもおすすめです。

料金のご案内


通常のコースと同じお値段でご利用していただけます。内容はみっちりと英語に絞った授業をさせて頂きます。中学生の英語の基礎をもう一度学びたいという方にもおすすめです。

 

お申し込み方法


体験授業の予約フォームの備考欄に中学入学前英語コースをご希望と記入下さい。また、メールフォーム、公式LINEからもお申し込みして頂けます。数に限りのあるコースとなりますのでお早めにお問い合わせくださいませ。